[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
通りすがりのオールラウンダー(シン&ルナマリア&レイ)
「あ」

「どうしたんだよ、ルナ?」

「スカートが破けたわ」

「は?!」

「引っかけちゃったみたい。あーあ、ついてないったらないわ!」

「げ!!?」

「……いつまで見てるのよ、シン」

「いやっ、……っていうか、お前どうするんだよ、それ!」

「どうするって、直すわよ」

「出来るのかよ?」

「あのね、馬鹿にしないでよ。こう見えてあたし裁縫とかものすごく得意なんだから」

「ふぅん。改造軍服は伊達じゃないんだな」

「あ、これはオーダーメイドよ」

「………」

「とにかく、見てなさいよ。こんなの一瞬で直すから」

「ちょ……っ!ここで脱ごうとするなよっ!!」

「じゃあ向こう行ってなさいよ」

「そういう問題……」

「裁縫道具持ってなかったわ。それもそうよね、あたしパイロットなんだもの!」

「何だよそれ……」

「仕方ないから部屋で直すわ」

「な……っ!ちょっと待て!お前、それで帰るつもりか?!」

「そうだけど」

「あぁもう!!これ!貸してやるから着てけ!」

「そう?悪いわね」

「お前達……何をしているんだ?」

「レイ!」

「ちょっとね。スカートが破けちゃって」

「……貸してみろ。そのままでいい」

「へ?……えっ?きゃあっ!!」

「……どうだ?」

「……元通り以上なんですけど」

「じゃあな。集合時間には遅れるなよ」

「レイ……」

「どこまで万能なのよ……」





ルナはできないとヤバいだろ。

それ偏見っていうのよ。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!