[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
ザフトグリーンの憂鬱(ザフトグリーン+シン&ルナマリア&レイ)
「よ。お疲れ〜」

「お疲れッス。生きてて何より」

「お前もな。てかさ、今日一機堕としたぜ」

「マジか!やるなぁ、おい」

「お前は?」

「逃げてた」

「はぁ?そんなん出来んのかよ」

「お前、うちの小隊あれだぜ?シン・アスカだぜ?命令なんてくるわけねーじゃん。好きにやってた」

「あー……」

「お前んとこはルナマリア・ホークだからある程度命令とか飛んでくんのかもしれねーけど」

「でも敵とかだいぶ後ろに流れてくんだけど」

「まぁ、死んだら仇は討ってやるよ。うちの隊長が」

「お前じゃねーのかよ!」

「たりめーじゃん。あんなんガンダム乗りでもなきゃ無理だっつーの」

「お前ザフト辞めてくれ。マジで」

「お疲れ……」

「よー、お疲れッス」

「お疲れ。どうしたんだよ」

「い、生きてて良かった……。ちょっとでも命令ミス犯したらって思うと……」

「あー、お前んとこレイ・ザ・バレルだもんな」

「けどさ、オレらんとこよりかは的確な助言とかもらえるんじゃね?」

「でも……」

「しっ!来たぞ!」


「「「お疲れさまでありますっ!」」」

「お疲れさまー。あ、ちょ、シン!返礼くらいしなさいっての!」

「うるさいなー。どうだっていいだろ」

「レイも何とか言ってよ!」

「………」

「もーっ!!」


「……まぁ、なんつーかアレだ」

「今後とも死なないでいようぜ」

「……うん」

「本当にな」





ピンク色の煙には死んでもなりたくねー。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!