[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
びっくり箱(シン×ルナマリア)
「なぁ、ルナ」

「なに?」

「あー、えっと……、七月って言えば、オーブじゃかなり蒸し暑いんだよな」

「へぇ、そうなんだ」

「ああ。しかも空には積乱雲っていう雲が出て、雨がどしゃ降りになったり、雷も鳴ったりする」

「ふぅん。大変ね」

「“せみ”っていう虫がいて、こいつが数年も土の中で過ごして、やっと地面の外に出てきたと思ったら一週間で死んでしまうんだよ」

「可哀想」

「でもその分鳴き声が凄くて、おれはそんなに可哀想だなんて思えなかったな」

「………」

「でさ……」

「……シン」

「あ……、えっ?」

「結局、何が言いたいの?」

「………」

「言いたい事それだけだったらあたし行くよ?」

「……おめ、でと」

「……え?」

「誕生日!おめでと、う……」

「シン……」





誕生日先週なんだけど……。

え!う、あ……、えぇっ?!!!





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!