[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
ノードレス(ヴィーノ&メイリン)
「よー、メイリン!お疲れ……」

「やだ」

「まだ何も言ってないんだけど……」

「どうせ一緒にお茶しないとかそういう事でしょ。やだ」

「何だよ、マジつれねーなぁ。そんなに忙しいの?今オフだろ?」

「あんたねー、シンとヨウランに振られたからってわたしのところに来ないでよ!軽いんだから」

「仕方ないだろ!シンはルナと用事があるっていうし、ヨウランも別の女の子のところ行っちまうし、レイは姿すらも見えないし!」

「仕方ないって何よっ!もう!どっか行って!わたしの前から消えて!」

「な……、何なんだよ!何をそんなに怒ってんだよ!……って、何だよ、お前が行くのかよ!?」


「なんだぁ、メイリンのやつ。訳わかんねえ……」





余り者扱いしないで普通に誘ってよ、ばか。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!