[携帯モード] [URL送信]

skit summon night
スネークロード(アヤ&リプレ)

「腹減ったー。おいリプレ、今日の晩飯は――……ん?」

「とおりゃああ!!」

ダンッ!!

「なんの!でええぇい!!」

ボキンッッ!!

「なかなかやるじゃない、アヤ!これはどう?!ぬおおおお!!」

ゴリゴリゴリッ!!

「そうきましたか!!それなら私は、ふん!ぬぅううーー!!」

メキメキメキ……!ぐしゃあっっ!!

「ひ……?!な、何やってんだお前ら!!殺し合いでもしてんのか!?」

「あ、ガゼル。夕飯はまだですよ?」

「なんて顔してんのよあんた」

「な……豚骨……」

「そうよ。今日はラーメンだから、スープを仕込んでたの。アヤも手伝ってくれてたのよ」

「なんだよ……びっくりさせやがって……つか、またそいつの好物かよ。そろそろ肉食わせろよ、肉!」

「ガゼルー文句あるなら食べなくていーのよー」

「肉、食べさせてあげましょうか?今すぐに。あ、”ガゼルは”食べられませんね……」

「ちょ!待て!冗談だよ!言ってみただけだって!だから、それ!包丁を仕舞えって!」

「ったく……紛らわしいのよ。さ、アヤ。砕いた豚骨持ってきてちょうだい」

「はい」

「しっかし、ラーメンか。今日はラーメンパンが食えるな。やべ。腹減って仕方ねえ」

「ラーメンパン……?」

「そうね、あのスープに浸した柔らかいパンがたまらないのよね」

「ああ!パンくり抜いて中に麺入れてかぶるのも美味えんだよな!く〜〜っ!」

「「楽しみ!!」」

「そ……」

「え?」

「そんな食べ方……」

「あ?」

「認めませんーーーっっ!!!」




リプレママ、今日のアヤ怖くない……?

逆らっちゃ駄目よ。命が惜しければね。

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!