[携帯モード] [URL送信]

skit summon night
カルチャーショック(ナツミ&リプレ)
「あーお腹減ったぁ。リプレ、今日のご飯なに〜?」

「おかえり。今日はお刺身よ。すぐ用意しちゃうわね」

「え……」

「ん、どうしたのナツミ?お刺身嫌いだったっけ?」

「お刺身って、これ……え?」

「ニャン魚だけど、どうしたの?」

「え、えと……これさばくの……?」

「“さばくの”って、お刺身なんだから当たり前じゃない!もう、変な、ナツ……、ミっ!」

ダンッ!!!

「ギニャァァアア!!!」


 ――ひぃえええ!!?

「今日の飯は……っと――何だよ、今日刺身かよ……」

「ガゼルー文句あるなら食べなくていいのよー」

「誰も食わねーなんて言ってねえだろ!食うよ、食う!」

「まったく……そう言うと思って煮魚も用意しといたわよ」

「マジかよ。お!しかもお頭付きじゃねえか」

「えへへ。今日のは自信作なんだ」

デロリ……。

 ――わ、わ、笑ってる……!!?

「さー出来たわよ。ガゼル、みんな呼んできて。ナツミ、お待たせ。食べよっか!」

「………い」

「ん?」

「……い」

「“い”?」

「嫌だぁぁあああ!!」

「ナツミ!?どうしたの、ナツミーーっ!!?」


「……はっ!!?………夢、か………」




ナツミー、ご飯よー!

びくぅっ!!?

ど、どしたの……?

な、なんでもない、あはは。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!