[携帯モード] [URL送信]

skit summon night
道の駅(ファング&エルナディータ)
「よー、なぁにしてんだ、こんなところで……って、げ……見ちゃいけないモン見ちまったか?」

「……何のことですの?」

「だってお前、泣いて――」

「だから、何のことで!!何の用ですのっ!!?」

「相変わらず我が儘でおっかねぇ女だな」

「我が儘は余計です」

「……ディランのことか?」

「………」

「おまえも分かってたんだろ?」

「……分かって、いましたわよ。ディラン様の目……全然違いますもの。わたくしを見る時と……」

「諦めきれねえってか」

「……ほんっとにデリカシーのない人ですわね……」

「我慢すんなよ」

「……うるさいですわよ」

「ほら、もう見ちまってんだから今さら我慢することないだろ?」

「……うるさいです」

「エルナディータ」

「うるさい!うるさいうるさいうるさいですっ!!う、うぅっ……ふええぇぇーーん……!!」

「よしよし」

「ええぇぇ〜〜ん!!」

 ――お、今日はさすがに振り払ったりとかはナシか。

 ――諦めきれねぇのは、俺も同じか……。





よっしゃ!傷心旅行の一つでも行くか!オヴァド辺りに。

なんであなたと!意味が分かりませんわ!

そう上手くはいかねぇってか。

何かおっしゃいまして?!

いーえ何も。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!