[携帯モード] [URL送信]

skit summon night
ベビードール(ライ×リシェル)
「!!触んな、馬鹿!」

「なっ!馬鹿とは何よ!!」

「お前、オレ今仕込み中だぞ?!こんな汚れたモン触ってドレス汚したらどうすんだよ!」

「〜〜〜!!とりゃっ!」

「あっ!お前何してんだよ!離れろよ!」

「汚してやるわよ!」

「はぁ?」

「こんなもの気にしてあんたに触れないっていうんなら、ドレスなんていくらでも汚してやるわよっ!」

「あ〜あ……。知らねえぞ、オレ」

「ていうか、こんなの汚れに入んないわよ。むしろ大歓迎よ」

「……お前ってさ、ほんとにお嬢さまなんだかそうじゃないんだか分かんねぇな」

「あたしはリシェル・ブロンクスよっ」

「ははっ!そうだな!」




あー……、やっぱりオレお前のこと好きだわ。……なんて言えねえけどな。でももう手遅れだし、抱きしめるくらいなら、いいよな……?




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!