[携帯モード] [URL送信]

skit summon night
月下氷人(ネスティ×トリス)
「寒いか?トリス」

「……うん。ごめんね、ネス。ここで一泊することになっちゃって」

「別に急ぐ旅でもあるまい。今はその風邪を治すことに専念するんだな」

「ううう……。馬鹿は風邪引かないっていうのは、あれは嘘だったのね」

「そうだな」

「ちょ、ちょっとぐらい否定してくれてもいいじゃないの!」

「僕がそんなことを君に言うようなガラか?」

「う……」

「さぁ、病人はもう寝るんだ」

「ねぇ、ネス?」

「何だ?」

「ネスって風邪とかひくの?」

「師範にもらう抗体があるからな。基本的には病気にならないな」

「なら……、……そばにいてくれない?」

「え?」

「ネスにそばにいてほしい」

「……仕方ないな」

「えへへ。ありがと、ネス」





彼の冷たい肌も、今は最高にあたたかい!





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!