[携帯モード] [URL送信]

skit summon night
ねこじゃらし(ソル×ナツミ)
「えと、あれが茶。向こうはトラ、三毛……しっぽパタパタ……あうぅ!もう覚えられないよー!!」

「………」

「ちょっと!ソル!ぼーっとしてないで手伝ってよぉ!」

「まさかとは思うが、オレを連れてきたのってこのためか?」

「当たり前じゃない!早く早く!時間なくなっちゃう!」

「これってナツミ一人でやらないと意味ないんじゃないか?」

「そんな固い事言わないで、お願い!手伝って!」

「遠慮しておく」

「うえぇ!ソルのけち!もういい!あたし一人でやる!」

「………」

「左三毛、寝トラ……、きぃー!駄目だ、にぼしだぁ!」

「……くくく」

「ソル!何笑ってんのよ!!」

「いや、悪い……くく、頑張れ」

「もぉーーっ!!」





特等席で高みの見物。こいつ可愛い過ぎる。





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!