[通常モード] [URL送信]

skit summon night
自給自足(トウヤ&リプレ)
「リプレ?どうしたんだい、フライパンなんて見つめて。換え時?」

「うーん、それもあるんだけどね、もっと威力が上がるものに換えようかなーって思って」

「……え?」

「え?!あ!えっと、ううん!何でもないの!あはは」

「リプレ、あの……」

「今日はもう遅いから!おやすみなさい!」

「あ、リプレ!……何だったんだろう……」


● ● ●

「リプレママ、このお肉、おいしいね!何ていうお肉?」

「え、えーと、忘れちゃった!」

「何か血生臭くねぇか?」

「ガゼルー、文句があるなら食べなくていーのよー」

「違っ、肉じゃなくて、お前から血の匂いが……ぅおっ!!?」

──さっき見た血の付いたフライパンは何だったんだろう……。

「どうしたの、トウヤ。お腹でも痛いの?」

「あ、いや、何でもない、よ……」





フライパンでクリティカルヒット。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!