[通常モード] [URL送信]

skit summon night
異次元空間(マグナ×アメル)
「マグナ」

「………」

「マグナってば!」

「は?あぁ、うん。何?」

「何って……、終わりましたよ?」

「あ、本当だ。すごいな。ありがとう、アメル」

「どうしたんですか?……お腹でも痛いんですか?」

「えっ?いや、そんな事ないよ?」

「病気の類いはあたしには治せないから……」

「痛くない、痛くない!大丈夫だって!ほら、そんな顔するなよ。な?」

「本当ですか?」

「うん、どこも悪い所なんてないよ。ごめんな、心配させて。ちょっとぼーっとしてただけから」

「それじゃ、一体どうして?」

「………」

「……マグナ?」

「……綺麗だな、って」

「え?」

「いや、何でもない!ただの考え事だよ!」

「それならいいですけど……」





目を閉じて一心に祈る君に見とれていたんだ。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!