[通常モード] [URL送信]

あの日。。。
40

重い足取りでなんとか家まで帰った。
家に着いても何もする気力が湧かなく、自室のベッドに横になったまま晩ごはんも食べずにぼーっとしている。

何も考えたくないのに頭の中には紅臥がチラついて落ち着かない。
眠ろうにも目を閉じると紅臥の顔がフラッシュバックのように何度も何度も出てくる。

何でもないのに、何でもないはずなのに。。。
ついこの間まで相手の事なんか一つも知らない他人だったのに。。。
今だって友達かと聞かれたら直ぐに答えは出せないような曖昧な関係なのに。。。

どうしてこんなに胸が痛いんだろう?

どうしてこんなに紅臥の顔がチラつくのだろう?

どうしてこんなに紅臥の行動一つでこれ程までに不安になるのだろう?

どうしてこんなに紅臥の事ばかり考えているんだろう?



[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!