[携帯モード] [URL送信]

あの日。。。
31
「落ち着いたか?」

優しくかけられる紅臥の声。

『……あぁ。』

掠れた俺の声。

二つの声が響く部屋には先程の泣き声と優しく「大丈夫だ」と何度も呟く音は消え、心地良い様な気恥ずかしい様な静寂に包まれていた。

ふと、紅臥に八つ当たりについて謝っていなかったことに気付いた。
泣いてる時もずっと抱き締めて、背中を優しく擦っていてくれた、お礼も言いたい。

『……八つ当たりは、ごめん。……泣いてる時は、…ありがとう。』

そう言って俯く。
それは、気まずさからなのか恥ずかしさからなのかはよく分からないが。

「何で、謝ってんだよ。アレは俺が軽率だっただけだ。お前がキレて当然の事を言ったんだよ。」

『そっ、そんなこと……ない。』

何でアンタがそんな申し訳なさそうな顔すんだよ。
悪いのは俺じゃんか。

[*前へ][次へ#]

29/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!