[携帯モード] [URL送信]

隷属 -I'm Your SLAVE-
W

葉月の内部から指を抜いた俺は、手早くズボンの前をくつろげた。

そして、葉月の手を取って俺の自身に導き、触れさせる。

「あ……」

『葉月……今からこれを、お前の中に射れる』

「…………」

『どんな感じだ?』

「ふと、い…おっきい………怖い…」

『怖くねぇよ。お前、コレで気持ちよくなれるんだから』

俺の自身を確認した葉月は、恐怖のためか、わずかに震えている。

…………まぁ、俺のは常人以上のサイズだしな。


葉月のアナルにぴたりと自身の先をあてがうと、葉月はぴくりと身じろぎした。

『葉月…手、俺の背中に回せ。……そうだ。もし痛くて我慢できなかったら俺の肩を噛め。絶対に唇を噛みしめたりはするなよ』

葉月の答えを待たず、言いたいことだけ言った俺は挿入を開始した。

「あ…あぁ…くぅ…ん」

中は予想外に狭かった。……まぁ、指2本までしか解してないから仕方がないか。

『キツッ。は…づき……力抜け。入らない』

「や……む、りぃ…」


しょうがない。
俺は、自身を扱くことで葉月の注意をそちらに反らせた。

徐々に葉月の中に入っていく。
想像以上に狭く、熱い葉月の中。今まで抱いたどんな奴よりも俺に絡みつく。

『半分、入った』

聞いているのかいないのか。葉月は辛そうに必死に呼吸をして、俺にしがみついている。

そんな葉月が可愛くて愛しくて、この苦痛をさっさと終わらせてやりたくなった。

そのためには、残りを一気に射れてやればいい。

その分衝撃は大きくなるが、まぁ長時間痛い思いをさせるよりは良いだろう。

そう結論づけた俺は葉月の名を呼び、唇を合わせた。

激しく咥内を貪る。

葉月の体の力が抜けてきた頃合いを見計らって……

グンッ

「ん゛――――――っ!!」

全てを葉月の中に納めた俺は、唇を離した。

『全部、入った。わかるか? 葉月』

葉月は返事どころじゃないらしく、はくはくと必死に呼吸をしている。

そんな葉月を気遣ってやりたいが、あまりにも狭く熱い葉月の内部は、俺に射精を促すのだ。

俺はゆっくりと動き始めた。

「あ! や、待って」

『限界。そう言っただろう』

一度ぎりぎりまで抜いてから、先ほど見つけたポイントを狙ってまた突っ込む。

「ひゃん!!」

『ちゃんと感じてんじゃん』

葉月が感じているとわかったからには容赦はしない。
俺はだんだんスピードを上げていった。


「あ! あぁん! や…はっ」

『くっ、葉月…』

「んあぁ……や、イっちゃうぅ」

さっきイったばかりで、葉月は敏感になっているらしかった。

『はっ…イけ、葉月』

その直後……

「あ、あ、ああああぁぁぁああん!」

葉月がイき、その際の締め付けで

『くぅっ』

俺も葉月の中に白濁を流し込んだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!