[携帯モード] [URL送信]

隷属 -I'm Your SLAVE-
U

「なな…み?」

押し倒された葉月は、不思議そうに俺を見上げてきた。

綺麗な顔。
白い肌、色素の薄い大きな目、長めの睫、そして……真っ赤な唇。

さっきこの唇を他の男が汚した、そう思うだけで、俺の中に黒い感情が生まれた。

たぶん、これは、【嫉妬】。

俺は、葉月の唇に吸いついた。
触れた途端、甘やかな味が伝わってくる。

これが、葉月の味。

俺は無我夢中で葉月の唇を堪能していたが、なんだか違う気がした。

一度、葉月の唇から離れる。

「七海!? なにするの!」

離れた途端に葉月に文句を言われたが、俺は別のことを考えていた。

話を聞かない俺に焦れたのだろうか。

「僕、もう帰る!」

『まだだ、葉月』

「だって…意味わかんないよ。僕は椎名先輩のなのに…」

ウルサイ。その名前を出すな。

葉月が余計なことを言う前に、俺は再びその唇を塞いだ。

そして、今度は舌を差し入れる。

「ん!?」

あぁ、さっきの違和感はこれだ。
葉月の奥深くをもっと、知りたい。


どれくらいそうしていただろうか。時間の感覚がない。
葉月から唇を離して外を見ると、だいぶ暗くなっていた。

俺の部屋には、葉月の苦しそうな息づかいが響く。

俺は無言で、そんな葉月の服を脱がせ始めた。

「あ、ななみ、駄目…」

学校指定のワイシャツの下からあらわれたのは、真っ白な肌。

ここに、さっきの男は触れたのだろうか。

『今までにここに触れたやつはいるのか?』

葉月のわき腹をなで上げ、乳首を揉み込むように愛撫しながら問う。

「い、いない…」

『じゃあ、この行為も俺が初めての相手か』

フレンチキスならば、中学に上がる前に済んでいる。

少し嬉しくなって、ぷっくりと膨れてきた、色素のほとんどない果実を口に含んだ。

その途端、葉月が身を捩って嬌声をあげる。


しばらくそうしていると、葉月の分身が頭を擡げていることに気づいた。

『葉月…ここ、辛い?』

「ね、ぇ…七海、もうやめてよ」

『葉月、答えろ』

「おねが…い、七海、もうやめ…いた!」

噛み合わない会話と否定の言葉を吐き続ける葉月に不満が募り、葉月の分身を鷲掴みにした。

少々力が強かったのか、葉月は痛がった。

『ごめんな、葉月』

「ひ…ぅ」

泣き出した葉月。
だけど、泣いてる葉月は、今の俺にとっては毒でしかない。

モット、泣カセタイ……


そう思うと同時に、欲望に火がついた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!