[携帯モード] [URL送信]

隷属 -I'm Your SLAVE-
あとがき

中編小説「隷属 -I'm Your SLAVE-」、終わりました。


前々から【主と性奴】みたいなのを書いてみたいなー、なんて思っていたのですが、そのわりにはヌルい。(まぁ学生だしね)


終わり方も無理矢理っぽかったし、反省点を挙げればキリがないです。



さて。


「隷属 -I'm Your SLAVE-」というタイトルに秘められた意味に、みなさんはどこで気づかれたでしょうか?(ドキドキ)


〔七海視点で話が進んでいるのに、なんで「-I'm Your SLAVE-」なんだよー間違いじゃないの?〕

〔「-You're My SLAVE-」じゃないの?〕

と思われていた方がいらっしゃいましたら、最後には答えが出ていたかと思います。



あと、書く機会なんてないとは思いますが、間違っても「Slave」とは書かないでください。
違う意味になってしまいますのでι



とにもかくにも、なんとか終わりに漕ぎ着けられてホッとしております。



ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。



(もし要望がありましたら、番外編を書いちゃう………カモ??)
2009.02.20-2009.03.16
秋桜


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!