[携帯モード] [URL送信]

隷属 -I'm Your SLAVE-
T

俺と葉月は幼なじみだ。

俺は、クラスの中でも常に中心にいるようなタイプだ、と自分でも思う。

そんな俺とは逆に、葉月はおとなしく、口数も少ない。

そして………かわいらしい。

俺たちが通う学校は、幼稚園から高校まで繋がっている男子校で、俺と葉月は幼稚園と小学校、中学校の12年間、ずっと一緒だった。

周りからすれば、全く逆のタイプの俺と葉月が一緒にいることが不思議らしいが、俺たちはお互いの存在が居心地良かった。

しかも、生徒は全員、家から通っているが、俺と葉月は家も隣だったりする。

文字通り【ずっと一緒】だったのだ。


そんな俺たちの関係が変わったのは、高校1年の春だった。

中学生になり、思春期を迎えてからの葉月は【かわいらしい】というよりは【綺麗】になった。

色素が薄いために、肌は白く、髪も薄い茶色、目も優しそうな薄茶。
皮膚の薄いところは、ほんのりと赤い。


当然、そんな葉月を周りの男たちが放っておくわけがない。

連日、葉月は告白で呼び出された。

相手は同級生だったり、先輩だったり。
たまに、下級生までが葉月を呼び出す。

だが、葉月は受け入れない。

そう思っていたのだが……


「ねぇ、七海。僕、3年の椎名礼先輩と付き合うことになったよ」

高校1年の春、頬を染めた葉月がそう、報告してきた。


俺は葉月が好きだった。

小さい頃からずっと一緒だった葉月が、俺から離れて他の男を受け入れるわけがない、そう思っていた。

それなのに。

その日は、実感がわかないまま葉月と一緒に帰った。


だが、翌日の放課後。

俺は先生に呼び出されて、教室を後にした。

30分ぐらいで用事は終わった。
だが、葉月を待たせてしまっている。

そう思って急いで教室に向かった。


「?」

教室の電気が消えている。葉月は、先に帰ったのだろうか。

不思議に思って扉に手をかけたところで、中の物音に気づいた。


「クチュッ…ん…せんぱ…」

「葉月、かわいい」

「んゃ…あ、ん」

「もっと…葉月、もっと…」


夕焼け色に染まる教室の中、葉月と3年の中でも人気のある先輩が抱き合ってキスをしていた。
二人の様子は窓から差す夕日のために陰になってしまい、よくはわからなかったが、葉月がその先輩に甘えるように腕を伸ばしていることと、先輩のキスに必死に応えていることはわかった。


葉月が他の男に奪われた。

そう理解した途端、俺の頭は真っ白になった。

気づけば葉月の腕を取り、帰路を凄い勢いで歩いていた。

「ねぇ! どうしたの七海! ねぇってば!」

俺の歩幅についてこられない葉月は小走りだが、そんなの気にしていられない。


俺は葉月を連れたまま俺の家に入り、自室のベッドに葉月を押し倒した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!