[携帯モード] [URL送信]

隷属 -I'm Your SLAVE-
][

先輩の謎の訪問で目が覚めてしまった俺は、午後の授業には出た。




そして、放課後。

葉月の部屋。
俺は、だいぶ動けるようになった葉月に昼間の話をした。

因みに、昨日のお詫びも兼ねて俺が葉月に膝枕をしていたりする。


『しっかしよくわかんねーよなぁ、あの先輩』

「………実は良い人なんじゃない?」

『なんで?』

「だって、本当に嫌な人だったら、そんなこと言えないと思うもの」

『……そんなもん?』

「なんじゃない?」


まぁ……害がなくなればなんでもいっか。


「それに……」

『うん?』


葉月がはにかんだような顔をした。

相変わらず可愛いんだよなぁ。


「ある意味、その先輩のおかげで七海と、その………こ、恋人に、なれたわけ、だし」


…………あー、葉月の顔、真っ赤。


『そうかもな』

「うん………」

『なぁ葉月?』

「なぁに?」

『あんまり可愛いこと言ってっと、喰われるってこと、知ってるよな?』

そう言って横になっている葉月の分身を服の上から撫でる。


「んあ……し、知らない、よ」

『葉月………』

「ちょっと……ホント、ムリ………明日も、ん……学校に、行けなく、あぅ……なっちゃう、じゃん」

『そのことなら大丈夫。帰りにマッサージの本買ってきたから』

腰を中心にたくさんやってやるよ。


「そ、いう問題……ふぁ………じゃない、でしょ?」

『なんだったら、学校まで連れて行ってやるよ? オヒメサマ抱っこでv』

「なな、み……?」


あー、もう………
『限界』

「え?! ななみ! んやぁ……ああん!」





結局、その日も俺は葉月を押し倒してしまった。


だが翌日、葉月は登校できた。


『やっぱり、俺のマッサージのおかげだな』

「………何言ってんの。僕の涙ぐましい努力のおかげでしょ」



そして、これが俺たちの日常になっていったりする。



中学までと同じように、朝は俺が葉月を迎えに行って一緒に登校。

学校でも一緒。帰り道も一緒。


また、幼なじみとして側にいる時と同じような、穏やかな時間が戻ってきた。


だけど唯一変わったのは………夜、一緒にいるときの、【恋人】としての時間。

もちろん日中にも、ただの幼なじみではありえないことをしちゃってるが、夜は長いから。


「七海……ずっと側にいて………」

『ああ。ずっと一緒だ、葉月』






時々、思うことがある。

高校に入ってからの1年半、俺は身体的に葉月を俺に隷属させていたが、精神的に隷属していたのは、実は俺の方だったのではないだろうか。


葉月がいなければ息の吸い方すら分からなくなりそうな。


そんな俺は、葉月依存症なんだろう。




ずっと一緒にいてほしい。






俺の全てを、君にあげるから。


「隷属 -I'm Your SLAVE-」  END


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!