[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-03

「いやー、やっぱりイイね、最上階!」

「僕も…………ここが良かった」

「ドアを開けっ放しにするとは不用心な……」



誰だろう?知らない人が3人入ってきた。


その3人。俺を視界に捕らえたと同時に寄ってきて自己紹介をしてくれた。



「初めまして佐倉遼くん!僕は生徒会副会長の市川初音。以後よろしく!」

闊達そうな茶色の少し長い髪をした細身の市川副会長。


「僕は工藤譲…………生徒会雑務…です」

ウサギのぬいぐるみが似合いそうなちっちゃいかわいい………先輩?


「私は生徒会会計の名倉智貴。」

キッツイ目にノンフレーム眼鏡をかけた黒目黒髪の名倉先輩。


あれれ?俺と微妙にキャラ被ってる?



そんなことよりまず先に。

『1年の佐倉遼です』


今回は素直に自己紹介ができた。だって、この人たちマトモそうな感じだし。



そこで、今度はチャイムが鳴った。


「はいは〜い♪」

ピンク頭が意気揚々と出た…………かと思えば戻ってきた。

料理を乗せたワゴンを押して。


「みんな〜!おっひるっだよー!」


…………………え、ここで、この面子で食べんの!?



16/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!