[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

その後戻ってきた夾とピンク頭。


「さっきはごめんね〜遼ちゃん。まさか夾のカレシだとは【ゴツッ】いたっ」


………ん?【彼氏】??

なんのことだろうと思い、再度ピンク頭を殴った夾を見てみれば、「コイツの言うことは気にしなくていい」と言われた。


「イテテ……改めまして、自己紹介〜!俺、生徒会雑務の小西春一でっす☆
好きなものはカワイイ子v好きなことはエッチvです」

よろしく〜!と笑いかけてくるそいつを見て、激しくよろしくしたくなくなった。


ケド、相手はセンパイ。腐ってもセンパイ。


『1年の佐倉遼デス。』

そう、言っただけなのに。


「かんわいーいーvV夾に飽きたら俺ントコおいでね〜」

俺テクニシャンだしたぁーくさんカワイがったげるvとハートを飛ばしてくるそいつに頭が痛くなった。


だいたい、なんでさっきから夾の名前が出てくるのかもワカラン。


まだかわい〜だの夾じゃなくて俺にしなよ〜だの言ってくる(内外共に)ピンク頭を適当にあしらっていると

「うるさいよ、春一。やぁ、遼くんお久しぶり」

王子さま、もとい東先輩登場。


『お久しぶりです、東先輩』

「僕のことは宮古でいいよ」

僕も遼くんて呼ぶし、という先輩の言葉に、早速呼んでみた。

『宮古先輩』

「うん、それでいいよ、遼くん」


「…………やけに宮古には素直じゃねぇか、遼?」

「俺もちょーっと傷ついちゃったなぁ、遼クン?」


地を這うような低い声。

出た、天王院家の似た者タッグ。

そんなこと言うけど、でもさー、

『だって宮古先輩って王子みたいなんだもん。綺麗な人は大事にしなきゃでしょ?』

「っ!!//////」

俺がそう言った途端、顔を赤くする宮古先輩。

あれ?こういうの言われ慣れてそうなんだけどなぁ……?


俺が不思議そうに宮古先輩を見ると、宮古先輩はますます顔を赤くして、「僕、紅茶淹れてくる!!」と簡易キッチンに逃げてしまった。


「遼ちゃんって、ひょっとしてタラシ?」

『………失敬な』

「あぁ、天然なワケね」


意味がわからないよ?小西センパイ?



15/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!