[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-04 (SIDE KYO)

次に遼が目を覚ましたのはホテルまであと少し、というところだ。

到着予定時刻から逆算して、ホテルまでの時間を教えてやる。

言外に、もう寝るなと言ったことにコイツは気づいているだろうか。


しっかし、よくそんなに寝られるもんだ。

そう言えば

「成長期ですから」

という答えが返ってきた。

170cmは優に越えているだろう身長を考えると、今ぐらいで止まってくれた方が俺としては嬉しいんだが。

「すぐに追い越しちゃる」って、俺に追いつく気かよ!?それだけは勘弁。



その後、しばらく黙っていたかと思ったら、今度は期待に満ちた顔でこちらを向き、運動神経は良いか、足は速いかと問われた。悪くないというよりは良い方だし、速いと思うのでそう答えると、

「っ!2日間よろしく相棒っ!!」

とキラッキラした目で言われた。



……なんだ、このカワイイのは。



しかし、なぜそんなに嬉しそうなのか。

聞くと、遼は賞品を狙っているらしい。

うん。可愛い。


そんなにハリキられると、企画した側としては余計、嬉しくなる。


かなり激しい握手をさせられたかと思えば、またもや遼は思案顔。


どうしたんだ?


「お前、俺んことキライなんじゃないの?」

なんってことを言い出すんだ!!

『ンなわけねーだろ!』

むしろ、今すぐ抱きたいぐらいに好きだよ!

「でーもさぁ、お前、俺のことすっごい顔して追いかけてきたじゃん」

『それは……』

まさか捕まえてモノにしようとしましただなんて言えない。
あの時は、遼を捕まえることに必死になりすぎていたんだ。

良い言い訳が見つからない俺の口から出たのは、心にもない言葉。

『っ、あの時は口封じしようと思っただけだ!!』

いや、さすがにコレは失敗だ。

だけど遼は今までのように逃げることはせず、俺との距離を縮めるつもりらしい。

「い、今は……?」

『……ヨロシクって言っただろ』


あーぁ。大概俺もガキだよな。まぁ実際、ガキなんだケド。


こんなことをしているうちに、ホテルに着いた。



9/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!