[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-03 (SIDE KYO)

生徒全員がバスに乗ったか確認していたため、俺は誰よりも遅くバスに乗り込んだ。


座席表なんざ見る必要はない。ペアが誰かを調べる必要もなかった。


ペアを決めたのも俺なら、1〜5号車の座席を決めたのも俺。


この日のために生徒会の仕事を頑張った。

だから、これは俺へのご褒美。


目指すはバスの最奥。そこには生徒たちの注目を浴びながらも寝こける彼がいた。


ヤーベ。可愛いんデスけど。顔がニヤけそうになる。


俺が席に座ったことを確認して、バスが発車する。


隣の席の華奢な身体を慎重に動かして、膝枕をした。
ついでに、風邪をひかないように俺の上着を掛けてやる。


眼鏡を外した顔を見て、やっぱり綺麗だと思った。

髪に目をやれば、相変わらず緩く結っている。


…………どうせ、後でやり直すことになるんだ。

そう考えて、ゴムを引っ張った。

綺麗な髪が散らばる。

いつも、こうしてりゃいいのにな…。





手触りの良い髪を梳いたり、細い腰に手をやったりして楽しんでいると、遼が身じろぎした。


顔を覗き込むと、目は開いている。


声をかけると眠そうな声で返事が返ってきた。

こんな普通のやり取りが、嬉しい。


だが、目が覚めた遼は俺を見てまた役職名で呼ぼうとした。

それが気に入らなくて、『名前で呼ばねぇとその都度キスすんぞ』と脅せば、名前に不本意そうに【センパイ】とつけて呼びかけてくる。


しかも、コイツは俺がペアなのが気に入らなかったようだ。


……普通は、俺とペアになろうと必死になるもんなんだがな。


そのまま、遼はまた寝てしまった。

今度は窓に寄っかかって。


その体勢を俺が許すはずもなく、遼に再び上着をかけてやった上で抱き寄せた。



今は、これだけでも満足だ。



………今は。



8/77ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!