[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
敵の根城で (※)

少し時間は遡り。

夾と裕行が出ていった仮眠室では、遼が困った顔をしていた。



『見られた………………』


軽く放心状態。


けれど、まだ熱を持つソレを放置するわけにもいかず、おもむろに手をのばした。


が、やはり迷う。


いつあいつ等が入ってくるかわからないし………それに第一、ここは生徒会室でいわばあいつ等の根城だし。


そんなところでこの行為をするほどの勇気が自分にはない。

ない、が……………。


『ずっと我慢してる状態って身体に良くないんだよな』


もういいや。

ちゃっちゃと処理してさっさとここから出ていけばいい。


そう決心して、手を動かしだした。


声は出さないように、できるだけ抑える。

考えてみれば、転入してから何かと忙しくて、しばらく抜いていなかった。
















絶頂はすぐにきた。予想以上にあっけなく終わって、しばらく、自分の手についた白濁をぼーっと眺める。



『多いし濃いなー』


たまには抜かなきゃだめだね。





それから、部屋にあったティッシュで汚れを拭い取り、服を着て、そうっと外の物音に耳をそばだてる。






………………何も聞こえない?


ってことは誰もいない?



俺ってばツいてる!

夾はいわずもがな、あの会長も変態だから苦手。


置き手紙だけして今のうちに教室帰ろ☆



そう考えて、俺はドアを開けた。


カチャ…………バタン


がすぐに閉めた。



カチャッ「なんで閉めんだよ?」





あなたと目が会ったからですよ!!!



30/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!