[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
どうしてくれようか

俺は今、生徒会室で裕行と向き合っている。


事情はあらかた聞いた。
遼を襲った奴らに必要以上に厳しい処分を用意することは、暗黙の了解である。




問題は、先ほど後にしてきた仮眠室である。




〈んっ! うぅ…ん! ふぅ…ん!〉




微かにだが声が聞こえるのだ。


最初は俺も裕行も気づかなかったが、裕行から事情を聞き終わった途端、偶然にも聞こえた、声。


必死に声を出さないよう堪えているのだろうが、季節がらエアコンもついておらず、PCもTVも電源が切れているから、聞こうと思えば聞こえる。


…………これは、今夜は寝られそうにないな。


いかんせん、惚れた相手の淫らな声だ。


しかもこっちは、勝手にその相手に操を立てて目下禁欲中の身だ。




正直堪らない。




あ゛ー………襲いてぇ。





「お前が半年くらい前から夢中になってんのって遼くんなんだろ?」


『あぁ』


「最初見た時は意外すぎてわからなかったよ。お前の好みは完全なネコだとばかり思ってたから」


『寄ってくるののほとんどがそのタイプだっただけで、別に好みじゃねぇよ』


「ふーん? でも、残念なことに向こうはお前を敵とみなしているみたいだけど?」


『話せばなんとかなるだろうが。…………邪魔はすんなよ?』


「えー? どーしようかなー? 遼くんすっごくカワイイし。俺も欲しくなっちゃった」





………イラッとすんな、コイツ。






♪〜♪〜♪〜


突然響く電子音。裕行の携帯だ。


二言三言会話して終話ボタンを押した裕行は、「親父に呼ばれた」と言って生徒会室を出ていった。


因みに裕行の親父はここの理事長で、俺の叔父である。







…………まてよ? ってことは、今ここにいるのは俺と遼の2人だけってことか。






チャンスだな。




その時、背後の仮眠室のドアが開いた。



29/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!