[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
意外な展開

入り口に佇むアイツは、すごく怖い。
なんていうか………ドス黒いオーラを発しているカンジ。


だけど、ふと気づいた。


怒りの矛先は、俺には向いていない?






「俺が言ったこと、忘れたのかよ? 裕行?」


「忘れちゃいないが、お前はいらないのかと思ってね。ここ1週間、興味ないみたいな顔してたじゃないか。」


「それはお前の勘違いだ。………佐倉」


『ぅあい!?』



………………話しかけられると思ってなくて油断してたから変な声出た!///



「………………………」

「………………………」


なんか2人とも黙っちゃったし。なんか知らないけど顔赤くしてるし。


気まずっ!!




ちょっとー、ダンマリとかやめようよー。


しょうがない! こっちから切り出すか!!


『……なんでしょうか。会計さん』


その瞬間、アイツは少し悲しそうな顔をしたような気がしたが、それは一瞬だった。


「……天王院 夾だ。夾と呼べ」


………うん。質問に答えようね。
ってか、だーれが名前で呼ぶかってーの!!



『………天王院先輩』


「なに?」


え、なんで会長が返事すんの?


驚いて、俺のことも名前で呼んでね、と微笑む会長の顔を見ながら記憶を辿れば………



『兄弟?』


「従兄弟だよ」


うっわー……紛らわしい!!!


『…会計さ「だから名前で呼べと言っているだろう?」………夾センパイ』(←不本意)


「なんだ?」


あと【センパイ】もいらないぞ、と嬉しそうな顔をしてるとこ悪いけどさ、


『いや、こっちが用件聞く側なんだけど?』




そうだった、という顔をしたアイツは真顔でこう宣った。


「俺はこのバカと外で話しているから、お前は自分でソレ処理しとけ」


夾の視線の先を辿ってみると………








…………………ギャアアァァァアアア!!!


俺のバカ!! まだ分身が元気なの忘れてた!!!(憤死)



28/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!