[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
この人も変態だ!-01

仮眠室に入って、清潔そうな簡易ベッドの上にやっと降ろしてもらえました。





『………………………………』


「………………………………」


『………………………………』


「…………………どうしたの? そんなにカワイイ顔して?」










………アンタ目ェ大丈夫??


とりあえず無視だ無視。


『あの……一人にしてほしいのですが』


俺の切実な願いを聞いてください。


「それは無理だよ」


っなぜ!? 理由を言え理由を!!





生徒会長が近づいてきた。


「こんなにカワイイ君を放っておくわけないだろう?」


だからアナタ目ぇ腐ってるよ!

頬を撫でるな。


『こんなデカい男がかわいいわけないでしょう』


「俺から見たら小さいよ。それに、十分かわいい。涙目だし、ちょっと汗かいててフェロモン放出しまくりだし」















………意味がワカラナイヨ!







『っ! ……何してんですか』


「ココもつらそうだなぁと思ってね」




分身を触られた。







っていうか。


気づいてたんかコノヤロウ。



25/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!