[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

礼儀正しく言われたのだから、こちらもそれなりに返そう。


『こちらこそよろしくお願いします』


「遼くんと呼んでもいいかな?」


『どうぞ』


「では遼くん。そろそろ移動したいんだけど? まだ立てない?」


尻にアレ入ってるしなぁ………ι


『えと、まだ無理みたいです』


「じゃあ、ちょっと失礼して…」


ヒョイッ


『…っ!!』


尻の中のアレがぁ……(泣)
いや、変な汗が出てきたし。マジ泣きそうなんですケド。


「ん? どうかした?」


『い…え………』


「じゃあ、少しの間、我慢しててね」







.
.
.
.
.



そうして連れてこられた部屋は、社長室のようなゆったりとした空間でした。



また学校にこんな所作っちゃってー。



『あの…ここは?』


「僕が生徒会長なんだから、生徒会室に決まってるでしょ」






……………………ハァ!?
この立派な部屋が生徒会室だ!!?


どんだけ金使ってんだよ!!



『スゴいデスね………』


「そう?気に入ってもらえて良かったよ」



いやいや、気に入ったとかは一言も。



「だけど、ここだと邪魔が入りそうだから、君を降ろすのは奥の仮眠室だよ」





仮眠室まであるんですかー。



そんなことはどうでもいいから、一刻も早く俺を降ろして一人にしてください。




前も後ろも限界デス。



24/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!