[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
生徒会長 -01

「大丈夫?」

『えと、ありがとうございました』

「立てる?」

『はい』








『………………』

「立てないね」

『…………ハイ』


しょうがないな、とその人は俺を抱き上げようと手をのばした。



『ちょ、ちょっと待って!』


「どうしたの?」



どーしたもこーしたも…………俺は下着をはけたことからして奇跡だと思ってるんだぞ!


つまり…俺の分身はまだ熱いままなのデス。


『助けてもらっておいて何ですが、放置しておいてもらえませんか?』


「また襲われたいわけ?」


『違います!』


「じゃあ連れてくに決まってるでしょ」


『えと、じゃあしばらく待ってもらえませんか?』


「なにを?」


ナニをですが。何か。(←ヤケ)


『えーっと……じゃあせめてしばらく1人にしてください。』


「なんで?」


なんでって……………察しろよこのヴォケ!!


よし。こうなったら時間を稼いで、その間に鎮めるぞ。






『えと、質問いいですか?』


「何かな?」


『アナタ誰ですか?』


「……………………はい?」



うん。聞いてるのはこっちね。まぁ、会長って言われてたから生徒会長なんだろうけど、一応確認。


俺のこと知らないのかー、と珍獣を見るような目で見られて、ちょっとムカついた。



「あーと、一応、1週間前に一度会ってはいるんだけど、自己紹介はまだだったね。この学園の生徒会長で天王院 裕行だ。よろしく」


あーやっぱり生徒会長さんかぁ。



23/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!