[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
助かっ………た?

人の陰になっていて、部外者、もとい救世主の姿は俺からは見えない。


とりあえず、あの3人でないことは声で分かった。

早く助けてほしいという気持ちと、こんな最悪な姿を見られたくないという気持ちが入り交じって、俺は混乱気味だ。


「………かい、ちょう」


……………ん? 会長?


「もう一度聞く。何をしている?」

「な、何って………」

「じゃあ質問を変えようか。佐倉くん」


俺?


『は…い…』


ヤバい、声が震えてる。


「これは合意の上での行為かな?」


やっと、その人と目が合った。

情けないぐらい、震えた声を聞かれたくなくて、返事はせずに頭を振る。


「まぁ、聞くまでもなかったよね。お前ら5人はさっさと出ていけ。処分は追って通知する」



それを聞いて、5人はすごすごと出ていく。

そのやりとりの間に、俺は下は履いて、上もシャツまでは着た。



5人を追い出した後、こちらを振り返った会長が、ちょっと残念そうな顔をしたとかは知らない。



22/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!