[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
嫌だ……!-01 ※

『…………………なぁ、気持ち悪いんだけど?』


「ククッ……反抗的な態度もいいね」

「すぐヨくしてあげるよ」



俺は今、畳の上に寝かされている。

下は大丈夫だけど、ブレザーとシャツを脱がされて上半身は裸だ。


色が白いだの肌が綺麗だのと嬉しくもないことを散々言われた。


そして今は、首すじと鎖骨、胸、腹を男たちに舐められている。


抵抗しようにも、薬のせいで体が動かない。







…………………キモチワルイ。








この気持ち悪い状況から逃げ出す方法を必死に考えていたら、


『っ!!』


一人が突然、乳首に噛みついてきた。痛みに顔をしかめる。


だが、同じところをまた舐められ、吸われたときに、背中がゾクっとして反応してしまった。




「お、今感じた?」


『……ンなわけないだろ』


「じゃあ、もっとやらなきゃね」


『もうやめてくれない?』


「何言ってんの。これからだよ、遼チャン」




そして、彼らは行為を再開した。






















どれぐらいたっただろうか。俺は視線を余所にやって必死に刺激に堪えていたのに、俺の分身が裏切りやがった。


「アレアレ? ここどーしたの? 遼チャン?」


……………ンなトコ触んじゃねぇよ。


「遼チャンも気持ち良くなってきてるみたいだし、そろそろ次の段階に進もうか」


「んじゃ、ご開帳ー」


その言葉とともに下肢が曝された。



19/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!