[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
連れ去られた!

「 !」


誰かに呼ばれてる気がする。


「 …… ま!」


頭が重い。悪いけど、もう少し寝かせて…。


「和巴さま! 大丈夫ですか! 起きてください!」




…………和巴【さま】?




目を覚ますと、目の前には僕の親衛隊の幹部の子が2人。


心配そうな顔で、僕の顔を覗きこんでいる。


「和巴さま。こんなところでどうされたんですか?……顔色は悪くないようですが。」


『こんな…ところ?』


「はい。だってここ、東校舎ですよ? 僕たちは移動教室でこちらにいましたけれど、和巴さまは南校舎にいる時間帯ですよね?」



『…………………遼、は?』



「佐倉くんを探していらっしゃったのですか?」


『っ! 違う! 僕は遼と一緒にいたんだ!』



僕がそう言うと、2人は顔を見合わせた後、絶望的な一言を言った。


『僕たちが見たときは、和巴さまお一人でしたが。』



僕は無言で携帯を取り出した。着歴を調べると、健から電話がかかってきてから10分以上経っている。


その時、携帯が震えた。


《和巴、お前らいつになったらこっちに来るんだよ?》


『健………遼がいなくなった』


《………………………は?》



それから僕は、ことのあらましを健に伝えた。


健は、蒼太を保健室に連れていってから合流することになった。




「和巴さま、僕たちも何かお手伝いできませんか?」


『…………君たちは、遼の親衛隊にこのことがバレないようにしてくれる? まだあそこはできたばっかりで、統制も何もないから。あと、探し回る必要はないけど、遼を探す手伝いをしてほしい』


「わかりました。では、我が親衛隊の連絡網を使って、確実に佐倉くんが【いない】教室を調べておきます」


『助かるよ。ありがとう』


「///っ! いえ! これぐらいしかできませんが。」


「和巴さま、お体の具合は…?」


『一時期的に麻痺させられてただけみたいだから。大丈夫。』



とにかく、今は一刻も早く、遼を見つけなきゃ!!!



18/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!