[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-03

人の話し声が聞こえる。


動こうとして、やけに体が重いことに気づいた。


自分が置かれている状況が理解できなくて、目を開く。





「お、目ぇ覚めた? 遼チャン」

「うっわ、初めて近くで見るけどすげぇ美人」

「寝顔も良かったけど、やっぱり起きてるときのがいいな」

「メガネ外すと、キツさがなくなってますますかわいいね」

「なぁ……俺そろそろ始めたいんだけど」



入ったことのない教室の床に寝かされているようだ。

ここは……茶道室? 下は畳だ。


目の前には知らない男が5人。ネクタイの色からして、2年生だ。


しかし、体が動かない。


「あ、動こうとしてもムダだよ遼チャン。薬盛っちゃったから」


『……は?』


「理解できてないみたいだね。でも大丈夫。俺たちは遼チャンを気持ちよくするだけだから」


さあ始めようか、と、男たちが近寄ってきた。




……………俺、ピンチ?



17/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!