[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

現在、俺と和巴ちゃんは東校舎を捜索中だ。


南校舎は調べ終わったが、蒼太はいなかった。


しかも、何回か、いわゆる【最中】に遭遇してしまった。






…………男同士って、あんなとこ使うんだな。





思い出しただけで鳥肌がたった。




だって、絶対に痛いだろ!!!








東校舎は4階建て。今は、やっと2階に上がったところだ。




♪〜〜♪〜〜♪〜〜


和巴ちゃんの携帯が鳴った。


ピッ


「もしもし?……………うん…………うん……………わかった。西校舎の4階ね。すぐ行くよ」


ピッ


「蒼太、西校舎の4階にいたって」


『怪我は!?』


「ないらしいんだけど………眠ってるんだって」


『……は?』


「とにかく行こう!」


『おう!』



そして俺たちは走りだした。


だが、かなりスピードを上げていたせいで、階段の手前の曲がり角で人にぶつかってしまった。



走っていたのはこちらなので、否もこちらにある。


『いたた……あーっと、スイマセン』


「いや? 大丈夫?」



悪いのはこっちなのに、随分寛大な人だなぁと思った矢先、口と鼻を覆うように、布をあてられた。


何が起こったのか理解する前に、俺の意識は沈んでいった。



16/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!