[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
電話で密談

消灯時間後、和巴は自室で受話器を手に難しい顔をしていた。

受話器の向こうからは、低めな男の声が聞こえる。


《あの会計は、遼に手を出してくると思うか?》


『あたりまえでしょ。遼のこと好きみたいなんだから。』

(それもかなり、ね)


《なんかめんどくせーなー。違えばいいのに。》


『それはないね。だって、遼があの会計に会った時期と、あいつがセフレ全員と切った時期が一致してるもの。』

(認めたくないけど、事実は事実)


《嫌な一致だよな、ほんと。》


『それに、遼が逃げ去っていくときのあいつの顔見た? 遼が逃げたっていうのに、嬉しさを隠しきれていなかったよ?』


電話の相手は、しばし黙り込んでしまった。

何やら考えているようだ。


《………遼って、ノンケだよな、あいつ。》


『少なくとも、今のところはそうじゃない? この学校の説明したときも驚いてたし。』


《なのに、いきなりあの強敵か。》


『………ひとまず、僕たちの誰かが、必ず遼の側にいることが必要だね。だいたい、気をつけなきゃいけないのはあいつだけじゃない。』


《リョーカイ。まぁ、まだ1日目だし。しばらく様子見たほうがいいかもな。》


『この学園に入って早々、嫌な目に合ってほしくはないしね』



その後もしばらく、二人は電話で話し続けた。

神妙な面もちをした2人の夜は、こうして更けていったのだった。



13/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!