[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
SIDE 夾 -01

今日の夕飯は生徒会役員全員で食堂に行くことに決まった。


なんでも、転入生の品定めのためだとか。


会長であり、かつ俺の従兄弟にあたる裕行の一存で決まった。


宮古と俺以外の役員は、転入生にかなり期待しているらしい。


さっきから、「クールビューティー」らしいだとかなんとか、話題は転入生のことばかりだ。


その転入生とやらが「クールビューティー」だった場合、そいつは十中八九こいつらの中の誰かに喰われるだろう。





…………アホらし。



要は、見目麗しけりゃ誰でもいいってことだろ?




確かに俺も、少し前だったら前の集団の話の輪に入っていたが、今は違う。









俺の心にいるのは、





探し続けているのは、










求めているのは、













一人だけ。










転入生の話題に入る気が全く起きない俺は、俺同様、転入生になど興味がないであろう宮古の側で黙々と歩いていた。




……はずなのに。



「ねぇ、夾? 転入生、イイコだといいね」


……………は?


「僕、よく働く子がいいなー。」



ああ。こいつは働き手がほしいワケね。







納得。



「ほーんと、仕事しない君たちの代わりが欲しいよ」





…………返す言葉もございません。





10/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!