[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
事件発生 -01

そして、今日はまた月曜日。


1時間目は移動教室。


相変わらず4人で移動してたんだけど、蒼太がノートを教室に忘れたらしい。



「あー! ノート忘れたちゃった。僕、取ってくるから先行ってて。」


「じゃあ先にいくよ」


「うん。んじゃ行ってきます!』



















だが、1時間目の授業までに蒼太が戻ってくることはなかった。







この学園では、外の世界でいう「性犯罪」がよく起こるらしい。




蒼太は可愛いから、ひょっとしたら………ということもある。



『3手に分かれて蒼太を探しに行こう。』


「遼は僕と一緒に行動ね。だから2手」


『っなんで!!』


「もう忘れたのか? お前も狙われる側の人間だ」


『………………わかったよ。』


「よし。じゃあ、蒼太を見つけたらすぐ連絡な」


「僕と遼は南校舎と東校舎、健は北校舎と西校舎ね」


「わかった」


「「『また後で!!』」」




こうして、蒼太の捜索が始まった。



15/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!