[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
夏休みのご予定

風呂談義が一区切りしたところで、話題は夏休みの過ごし方に変わった。


「遼くんは、夏休みどうするの? 実家に帰るの?」

『んーとねぇ、父さんと母さんと上の兄ちゃんが海外にいるから、そこ行く予定』

「海外って? どこ」

『んーと、フランス?』

「なんで疑問系なの………」

『いやなんかあちこち飛び回ってるみたいで、よくわかんないんだよね』


あはははーと笑えば、周りは溜め息。


「お前が一人で海外行くとか、ホント不安だわ」

『いやいや一人じゃないから。すぐ上の兄ちゃん一緒だもん』

「…………お前、ソイツと仲悪いんじゃないの?」


聞きづらそうな顔しながら、心配そうに聞いてきてくれる健ちゃん。
やっぱこういうトコお兄ちゃんだよなぁ。


『んー、あんまり目ぇ合わせてくれなかったり、口数が少なかったりするだけ。意地悪したりとか喧嘩したりはしないから、大丈夫だよ』


そう言えば、健ちゃんの眉間の皺が少し減った。


『それにねー、真ん中の兄ちゃん、めっちゃくちゃ頭良いんだ! わかんないことは全部兄ちゃんに聞けば答えてくれるもん』


すると、何やら思案顔をしていた和巴ちゃんが徐(おもむろ)に口を開いた。


「ねぇ遼。ひょっとしてその人、少しだけ他人より気難しいだけなんじゃないの?」

『そうなのかなぁ? ………うん、そうかも!』


和巴ちゃんにそう言われたら、なんだかそんな気がしてきた!
夏休みに入ったら、兄ちゃんに積極的に絡んでみよっと。


因みに。

みんなも家の都合で海外に行くみたいだけれど、それ以外は寮にいる予定なんだって。

それなら……


『俺もなるべく早く帰ってくる!!』

「の前に遼はうちに来て俺孝行しなきゃね?」

『え、また行っていいの?!』

「遼なら大歓迎」

『やった!! またれーしのご飯?』

「ふふ、作ってあげるし、手伝わせてあげるよ」

『楽しみーっ!』

「じゃあ俺も、遼が来るまでいるから。そしたら一緒に寮に戻れるよ」

『うん! じゃあ連絡するね』

「だけど遼?」

『ん?』

「それら諸々の前に、俺の授業とテストがあることをお忘れなく」

『………………う゛ぅ』


………せっかく楽しいこと考えてたのに。
嫌なこと思い出しちゃったじゃんか!



22/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!