[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
風呂談義

自分の席に帰ってみれば、相も変わらず怜志がいる。

うぅ……俺がここで自分の解答用紙広げたら、必然的に怜志にも見えるじゃんかぁ……。

躊躇する俺に、怜志は不思議そうな顔。


「なーんで遼は、俺の膝の上に戻ってこないのかなぁ?」

「お前のより、俺のの方が良いからに決まってんダローがバカ兄貴」

「………………。で、なんで?」

『うぅ……れーしの膝の上じゃ、自分の点数見られないぃ』

「え? なんで?」

『俺は自分の点数見られたくない派なの!』

「俺はたとえ遼が馬鹿だったとしても、遼がカワイイよ?」

『…………れーしさぁ、俺ンこと馬鹿にしてるでしょ』

「してないしてない。俺は全部ひっくるめて【遼】が好きなわけ。弟じゃないケド俺のもう一人の弟、みたいな? あ、因みに遼は3兄弟の末っ子ね」

『いや俺現実に3兄弟の末っ子なんだけど』

「え? そなの?」

『うん』

「ちょっ、なにその俺の夢を当たり前のものとしちゃってる羨ましい2人は!!」

『………全然羨ましくないよ。俺、二番目の兄貴とあんま仲良くないし』

「「「え………?」」」


その瞬間、周りが静かになった。
あーあ、やっちゃった。


『でもねー、一番上の兄貴とはすっげぇ仲良いの! 同じ家に住んでたら、しょっちゅう一緒にお風呂入っちゃうくらい!!』

「………そっかぁ。じゃあ、俺ともお風呂一緒に入っちゃおっか!」

『うん! は「許されると思ってんのか兄貴てめぇ」……じゃあゆーしも一緒に3人で入るんならいい?』

「…………………」


そこに、ため息混じりに入ってきたのは健ちゃん。


「遼、高校生なんだから風呂くらい1人で入れよ」

『なんでー? 俺の兄貴なんて、大学生になっても俺と一緒に入ってたよ?』

「そりゃ兄弟だからだろ」

『ぶー』

「いーじゃないの神崎くん。遼もこう言ってるわけだし」


そーだそーだ!!


すると健ちゃん、何やら思案顔。


「じゃあ遼お前、俺とも一緒に風呂入れんのか?」

『え? うん』


即答でしょそこは!!


『っていうか、裸の付き合いしてなんぼじゃない?』


同性の特権ってね!


「………なんか俺もう、頭いてぇ」

「まぁ、遼なんだからしょうがないよ」

「だよなぁ……」

『ってソレどういう意味なの! 健ちゃん和巴ちゃん!!』

「それでは、地理のテストを返却します。秋峰くん」

「はい!」

「「『いつの間にか教科変わってる!?』」」


うわわっ! 気付かなかったよ先生ごめん!!



21/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!