[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
マイペースだなヲイ

そんな風に有志とふざけていたら、中山先生がきた。

入ってきた中川先生は目をパチクリ。
でも、間違っても抱き合ってる俺と有志を見て驚いているわけではない。
だって、俺らのこんな体勢なんて日常茶飯事だし。

んで。そんな驚いちゃってる中山先生が発した一言は。


「君たち3人は、そんなに1年生からまたやり直したいんですか?」





「「「プッ………!」」」

『ホラ言われたー。お前らここ(1-A)に来すぎなんだよー』


一方、有志たちに笑われ、俺に追い討ちをかけられた3人は。


「だってイベントもなんもなくてキミたちに会えないしぃ?」


いつの間にやら標的を和巴ちゃんに移したらしく、後ろから抱きついている春一先輩。
和巴ちゃんの眉間には皺が寄っているんだけれど、ね。
ピンク頭にはそんなことは関係ないらしい。


「遼くん抱っこしたいしぃ?」


春一先輩の口真似をする裕行会長。


「ほっとくと、俺のこと忘れそうだからな、お前は」

『んなっ、忘れるとか、どんだけだよ俺!!』

「冗談だ」

『………冗談に聞こえねぇ』


俺と夾のアホなやりとりに、中山先生が口を挟む。

「とりあえず、1A以外の所属の人は帰ってください」


そんな先生の言うことを素直にきく先輩方。










なハズもなく。


「「「後ろでおとなしくしてるんで」」」


結局居座るらしいです、この3人。



………………いいのかよ。



16/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!