[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
綺麗なお兄さんは?

んで。

和巴ちゃんと蒼太から俺が落ち込んでる理由を聞いた生徒会3人組は。


「遼くんて、意外と抜けてるよね(笑)」

『うっさいやい!』

「ムキになっちゃって♪ そんなところもかわいー」


人のほっぺをつんつんつっついてくる裕行会長。


「ハニー、寂しくなっちゃったんなら、お兄さんが慰めてあ・げ・る♪」

『いらないデス』

「えー……」


っていうか、いつから俺はこのピンク頭に「ハニー」と呼ばれるようになったんだっけ?


「………なんだか微妙な心境だな」

『………………………』

「なんで俺の時はだんまりなんだよ??」


じゃあなんと返せと?

男の俺に、同じ男であるにも関わらず、かなり真剣に告白してきたやつの前で、「綺麗なお姉さんが好き」的なことを言ったと暴露された俺に対して「微妙な心境だ」という感想になんと返せと?


だんだんやさぐれた心境になりつつ、それと同時に癒やしが欲しくなったなどと考える。
だけど、もう綺麗なお姉さんを期待できないことは確定なので、代わりに猛烈に誰かに甘えたくなった。

できれば5つぐらい年上で。

でも、ここにはそんな人がいないから。


『裕行会長ぉ』

「ん? 何かな、遼くん?」

『膝乗せて』

「…………え?」


裕行会長は俺が膝に乗れば癒やされると言っていたし、俺も(今は)それが癒やしになる。


「どったの遼くん。急に」

『んー……利害の一致?』

「…はい?」


どーでもいいから膝に乗っけてください。


「フフフ……さぁおいで遼くん! 遠慮はいらないよ!」


そう言って、健ちゃんの席で両手を広げた裕行会長のところに行こうとして、失敗。


『ゆーし?』

「………ダメ」


「邪魔しないでくれるかな? 明神」とか言ってる会長の言葉を無視して、ひとまずわんこの言葉を聞いてみる。


『どした?』

「会長の膝に座るぐらいなら、俺の膝に座っててよ」


そう寂しそうに言ってきた有志の姿が本当に可愛らしくて、思わず。


『かんわいー!! ゆーしぃ!』

抱きっ!!


クラス中が(呆れの)ため息をついた瞬間だった。



15/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!