[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-05

夾に返事をしてそのまま眠ってしまった翌日、ヤツはとんでもないことを言ってきた。


「じゃあ俺、お前に完璧に振り向いてもらえるように頑張るわ」


え、何その無駄な爽やかさ。


っていうか…
『が、頑張るって……何すんの?』


うん、そこ気になるところだよね。


「そりゃもちろん………俺アピール?」


なぜ疑問系………


『どんな?』

「こんな」


その言葉と共に、俺は夾の腕に抱き込まれた。


思いっきり抱き込まれたその体勢は、夾の体温、体格、鼓動を感じてしまう。
しかも夾は俺の耳に口をつけた状態で囁いてきた。


「遼……好きだ………」


ボンッ!!!


「ククッ……顔が熱いぞ、遼」

『も、バカァ……』

「真っ赤になっちゃって……喰っちまいたいぐらいかわいい」


や、もうお前が俺に対して【喰う】って言うのはヤバいから!


ああもう……また顔が赤くなった気がする。


『っのバカ! 俺もう帰る!』

「そうか……。まぁ、そろそろ試験勉強もしなきゃだしな」



…………ホワッツ?



『い、今なんと?』

「【そろそろ試験勉強もしなきゃだしな】」

『………い、つ?』

「再来週の頭から」



ええええぇぇぇぇえええ!!?



『ヤバいヤバいヤバい!』

「? お前、頭は悪くないだろ? A組にいるぐらいだし」

『俺の成績が上の方なのは、俺の涙ぐましい努力によるものなの! クラス落としてあいつらと離れるなんてヤダっ!!』

「そ、そうなのかι」

『というワケで俺は帰る! 帰って勉強する! んで試験終わったら思いっきり遊ぶんだっ!』

「…………ひょっとしてお前、試験後の遊びを目標にテスト直前のみ頑張るタイプか」

『おーともよ』

「………とことん予想外だな、お前」

『予想、て何』

「あんまり努力しなくてもテストは余裕でパスできるタイプかと」

『ンな天才肌じゃないし』

「お褒めの言葉をどうも」

『ま、まさかお前……』

「ああ。あんまり勉強しなくても大丈夫なタイプ」

『嫌みなやつー』

「要領が良いと言え」

『言えませんー』

「……わからないところがあったらいつでも聞きにきていいぞ?」

『頼りにしてますセンパイ!!』

「変わり身はえーなオイ」

『気にしなーい。じゃあな』

「ああ。いつでも来いよ」


そうして俺は、来る時とは対照的に軽い足取りで夾の部屋を後にしたのだった。



6/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!