[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-04

どうしよう………マジでドキドキするんだけど。。。


夾は真剣な顔をして待ってくれてる。


ちゃ、ちゃんと答えなきゃ!!


『お…れは……同性愛とかよくわかんない』

「…………………」

『そ、それに……もし、夾と付き合うことになった場合、きっと、てか絶対に俺が女役だろ?』


悲しいことに、体格差を考えるとそれが妥当だし。

夾は黙ったまま、小さく頷いて先を促す。


『俺……多分すぐにはソレを受け入れられない』


だって怖いし。

っていうか自分が何を言ってるのかわかんなくなってきた。

頭がぐるぐるするー………


と、夾が俺の背中を優しく撫でてくれた。


「遼。まだ、セックスのことは考えなくていい。俺に対する気持ちを教えてほしい」


は、恥ずかしー。
でも、付き合う上は必至のこと……だと思う。
現に、夾自身にそういうことしたいって言われたし。


『夾のことは、好きだよ。優しいし、一緒にいて楽しいし』


夾は、やっぱり真剣な目で俺を見ている。

俺は、夾の目を見たまま話し続ける。

『でも、夾への【好き】が友達としての【好き】なのか、恋愛感情としての【好き】なのかは、よくわからないんだ。この1ヶ月、そこんとこをよく考えたんだけど、結局答えは出なかった。……ハッキリしなくてごめんね』


ああ、やっぱり我ながら中途半端だ。
……俺ってサイテー。


そう思って俯いていたら、ギュッと抱きしめられた。


『………夾?』

「俺……すっげぇ嬉しい。お前がそんなに考えてくれてたなんて」


え、こんなんでそんなに喜ばれちゃうの?


「ひょっとして、最初に俺を受け入れられるかどうか言ってたのも…?」

『うん。夾への【好き】の種類を考えているうちにそこに行き着いた』

「なぁ、今はそこんところ詳しく聞きたい」

『っ! なんで……?』

「お前は、気持ちイイこと、好きだろ?」

『……うん』

「そして、俺と気持ちイイことすんのも抵抗がない」

『う……ん』

「じゃあ俺とのキスは?」

『は…ずかし……』

「恥ずかしいじゃなくて、嫌かそうじゃないかってこと」


嫌かそうじゃないか……で言ったら………

『嫌………』





「………え?」




『じゃ、ない……』


「それだけ聞ければ十分だ」



そう言った夾は幸せそうに笑ってて。

また俺はぎゅうぎゅう抱きしめられた。


あー………すこし、ほんの少しだけ、胸のつかえが取れた。



その日はそのまま、夾のところで抱き枕にされて眠ったのだった。



5/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!