[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
お返事

つ、ついに来てしまった。

1007号室の前。
夾の部屋の、前。

夾が言ってたように、ドアは少し開いている。


廊下に並ぶドアの数はこの一つ下までの階とは違って少なく、その間隔は広い。


つまり、一部屋一部屋がめっちゃくちゃ広いのだ。


まっすぐに延びた、人気の全くない廊下で深呼吸。

だって緊張するし。


『っし!!』


いくぞ!!!


「何やってんだお前………」

『あわわっ! な、こ?!』

【な】んで【こ】こに?!


絶対に伝わらないと思ったソレは、意外にも伝わったみたいで。


「お前、独り言がデカいからいるのすぐわかるんだよ」



さいですか。



「………入れよ」

『う、ん』



さっきより少しだけ緊張は解れたけど。

やっぱり部屋の中に入るには決意がいる。










通された部屋は、予想通り広くて、予想以上に綺麗だった。

ってか物が少ない。


あるものと言えば、対面式簡易キッチンにある使いかけの調味料と、デカいテレビの前のガラスのテーブルの上の………缶ビール。



『コラ未成年』


法律いはんー。


「ああ、酒? 1本だけだしいいじゃん。ってかここ、俺のプライベートルーム」

『ってかお酒飲んでたの?』

「打上の後にな。どうも暑くて」


ふーん。へー。


『オヤジくさ(ボソッ)』

「………聞こえてるっつの」



『…………………………』


「…………………………」


『…………………………』


「…………………………」


『…………………………』


「…………………………」


『………なんか喋ろうぜ夾さん』

「……………俺がしたい内容の話をする雰囲気じゃねえんだよ。空気よめ」



空気よめって言われても、ねえ?

俺自身の覚悟がまだできてないんだってば。



2/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!