[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-10

今の俺は元気いっぱいです!!
いやむしろ闘志に燃えています!!!

打倒永作先輩!
目指せA組1位!!!

とりあえずは、臨戦態勢に入らねば。

俺は、ハーパンの上からジャージを穿いて今まで体育祭に参加していたのだけど、今こそコレを脱ぐとき!!

そう思っておもむろに脱ぎ始めたら、なぜか歓声と写メの音が。


「な、なにやってんだ!!」

『んえ?』


他の人たちが(なんでか知らないが)俺を責めたときも何も言わなかった夾がとんできた。


『なにって………ジャージ脱いでるだけだけど』

「なんで」

『ハーパンの方が走りやすいもん』

「ハー…パン?」


そう言った夾の目線は下へ。

かと思えば、俺のジャージに手をかけて、一気に引きずり降ろした。


その途端。

「「「キャー!!!」」」

という生徒の悲鳴にも似た歓声と、

「「ぅおい!!」」

怒り心頭という感じで叫んで裕行会長たちが夾を取り押さえた。


『え? え?』

「遼くん、大丈夫?」


駆けつけてきた蒼太が心配そうにこちらを見てきている。

とりあえず。

『大丈夫だよ? 蒼太。あと、夾……いきなりしたらびっくりするだろ!?』

「「「そういう問題?!!」」」


あれれ?


「で、夾くんはなんでいきなりあんな暴挙に及んだのかな?」


笑顔が微妙に怖いデス、裕行会長。


「遼がおもむろに下を脱ごうとしてたから………」

「……下?」

「ああ。ジャージの下にハーパン穿いてて、だから脱ごうとしてたんだって」


しばらく、思案顔をしていた裕行会長は、急ににっこり笑って、

「グッジョブ! さすが俺の従兄弟だわ」


や、意味がわからないよ天王院家!



30/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!