[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

タイヤレースはすっごく白熱した。

裕行会長も健ちゃんも有志もすっごく頑張ってた。

そんな中でも夾はかなり頑張っていて、一気に3人抜きしたり。

俺も和巴ちゃんも蒼太も声を張り上げて応援していた。

春一先輩と永作先輩は他のクラスだけど、そっちも密かに応援したり。

んで、結果はウチが1位。

もちろん、帰ってきた4人に飛びついて、労ったよ☆


んで。その次は障害物競争。

これには俺と和巴ちゃんが参加する。列について、ふと同じレースの出場者を確認してみれば。


「よ!」

『永作先輩?!』


まさかの元陸上部と一緒でした。


『ぇえー?! 超強力なライバルじゃん!』

「ふふ、遼くんには負けないよ!」

『お、俺だって足には自信ありますもん!』

「そこまで言うなら勝てるんだね?」

『う゛……』


ああ……なんだか永作先輩、とてもイイ笑顔だ。


「あれ? 自信ナシ?」

『あり!!』

「じゃあ、なんか賭ける?」


そう永作先輩が言った途端、周りがざわついた。


「え! 【なんでも言うこと1つ聞いちゃう】とか!」

「それでそれで、永作さまが勝って遼さまがおいしく頂かれちゃうとか!」

「んで、遼さまにハマッた永作さまが【俺のものにならない?】とか言っちゃったりして!」

「「キャー! そんなのダメー!!」」


とかなんとか聞こえるけど、言ってる意味がよくわからないし、なにがダメなのかもよくわからん。

永作先輩はそんな周りに苦笑気味だし。

とりあえずは返事しなきゃ。

『いいですよ! んじゃあ、勝った方に負けた方がジュース1本!』

「よし乗った!」


そんな俺たちの会話を聞いた先ほどの連中からはため息が。


「健全なんだね」

「えー、むしろ不健全だよ」

「萌えない………」


君たちはいったいどうなったら満足なの!!



22/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!