[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
体育祭後半戦 -01

よく食べ、よく寝て気分も体調も絶好調!

そんな俺に、夾と裕行会長が近づいてきた。

「遼、次、応援よろしくな!」

『つぎ?』

「タイヤレースだよ」

『ああ、力とスピード勝負のやつね。うん、俺、めいっぱい応援するよ! 午前中の分を取り戻さなきゃ!!』

「俺も応援してよ遼ちゃん!」

『ぐぇ!』


そう言いながら後ろから飛びついてきたのはピンク頭。

俺は、思わずピンク頭を上から下まで見てしまった。


「ん?」

『春一先輩……ホントにタイヤレース出んの?』

「え? 出るよ!」

『………………』

「え、なになに! その不審そうな目!」

『だって、春一先輩、そんなに筋肉なさそうじゃないですか』

「オレっち、脱いだらスゴいんですー!」

『…………どっちかっていうと細いし?』

「遼ちゃんほどじゃないけど?」

『…………………春一先輩キライ』

「え、ごめんって遼ちゃん! オレっちは遼ちゃん大好きなんだから、そんなキライとか言わないで!!」

「うるせーぞピンク頭」

「ホントだよピンク頭」

「ちょっ、夾はともかく、カイチョまで!? コレってイジメ?」


あはは、春一先輩っていじりがいがある♪


『うるせーですよピンク頭先輩』

「遼ちゃん!? 遼ちゃんみたいなカワイイ子がイジメに荷担しちゃダメだよ!!」

『俺はかわいくない!』

「アンタら、いい加減にしろよ。もうそろそろ行かないとやばいんじゃない?」


そう言ってきたのは永作先輩。
その後ろには有志と健ちゃんもいる。


『あ! 永作先輩お久しぶりです!』

「相変わらず元気そうだね、遼くん」


そう言いながら俺の頭を撫でる永作先輩。

『はい! 永作先輩も次の競技に出るんですか?』

「うん。Aも強者揃いだね」


「ねぇ、永作と遼くんて、なんで知り合いなの?」

そこに入ってきた裕行会長。

そして顔を見合わせる俺と永作先輩。


『交流会の鬼ごっこのとき、一緒だったんですよね』

「ね」

「? 合流したの? ってか永作のペアって誰だったっけ?」


不思議そうな顔の裕行会長。


「明神だよ」

「ああ、犬の嗅覚ってワケね」


オイオイ、夾くん。
なに納得したみたいな顔して何気にひどいこと言ってんの。

ついでに有志!
俺にひっついてるのは良いとして、「俺キョーミない」って顔しないの!



21/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!