[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
みんなでおっひる♪

ということでお昼ごはん。
A組は全員で第1体育館で食べます。

お昼ごはんは学食のおばちゃんたちが作ってくれたお弁当。
俺、おばちゃんたちのごはん大好き!


そんな、おいしいお昼ごはんを食べてる最中だというのにコイツらは………ι


「あれは冗談にしてはキツ過ぎるんじゃないか? 裕行?」

「何言ってんの。冗談なんかじゃないってば。遼くんなら俺、いつでもOKだし」


どうやら、借り物競走のときの話らしい。

………くっだんね。


誰よりもいち早く食べ終わった俺は、満腹から来る睡魔に抗うことなく、そのままお昼寝。

因みに宮古先輩の膝枕。

普段なかなかやってもらう機会のない人にやってもらうと、なんか得した気分じゃない?


そして、二人の言い争いをBGMに、俺の意識は沈んでいった。













「会計さん、会長さん。」

「「なに」」

「少し静かにしてください。遼が起きちゃう」


寝たと言っても、やはり眠りは浅いわけで。

和巴ちゃんの澄んだ声に、俺はおおいに感謝した。

アホな喧嘩を止めてくれてありがとう、和巴ちゃん!


だけど、アホ2人はますますうるさくなった。


「なんっで宮古が膝枕してんだよ!?」

あー…、宮古先輩の膝枕って、高さも固さも丁度いい………。


「明神も! その手はなんだ?」

あー……髪を撫でる有志の手が気持ちいい……。


「「いつの間にそんなことになった!?」」

あ゛ー……

『うるっせぇな! 俺は今、至福の一時なの! 邪魔する奴は嫌いなの!』


そう、俺が怒鳴った途端、辺りは静まり返った。


そうして平穏を勝ち取った俺は、宮古先輩の膝に抱きつくようにして、残りの時間を寝て過ごしたのでした。



20/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!