[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
え、それって………

「「いい加減離れろよ/なさい」」

夾と裕行会長のブリザード級の態度にも動じないピンク頭と譲先輩。


「こら譲」

「うぅ……」


あ、名倉先輩のおかげで、譲先輩は離れてくれた。

でも、やっぱり首ねっこつかんで引っ張るのはよくないと思うよ、名倉先輩。

小動物はストレス感じやすいんだから。


「離れてよ、春一」


こちらは宮古先輩がピンク頭の腕を掴んで引っ張っている。


「なーにー? 宮古チャンてば、ヤキモチー? 俺にフォーリンラブ?」

「んなワケないでしょ!」

「えー! 俺、宮古チャンだったらいつでもOKなんだけどなぁ」

「いーい加減にしなよ、ピンク頭春一」


部屋の隅の方で、今まで黙って成り行きを見守っていた初音先輩が、そこに割って入ってきた。


「んなっ!! ひどいっすよ初音先輩。だいたい、ピンク頭って、遼ちゃんの専売特許じゃないですか!!」


専売特許って…………ι


「とりあえず、宮古はイジめちゃ駄目なの。わかった?」

「はーい………あーあ、せっかく遼ちゃんに抱きついてたのにぃ」


俺に抱きついて、何が嬉しいんだか。
マジわけわかんねぇしこの人。


そして、その騒ぎがひと段落したところで、再び矛先は俺へ。


「で、なんでお前は梅原恵と会ったんだ?」


なんでって言われてもー。


『呼び出されたんだよ』

「なんのために」

『さぁ?………あ、好きって言われた』


そう言えば、一同は驚いた顔をした。


「あの梅原恵が………告白、した?」


そんなに吃驚するようなことなんでしょうか、初音先輩。


唯一ワケがわからない俺は、裕行会長を見た。
もちろん、説明を求めて。


「梅原恵は………お金をもらうことでしか肉体関係を持たないし、特定の相手を作ったこともないんだ」


高等部内じゃ有名な話だよ、と続けた裕行会長の話に目眩がした。

『ソレ、って……』

「ああ。【ウリ】って言われてもしょうがないよね」


そんなことが黙認されてるのか、ここでは。


なんていうか……二の句が告げないって、こんなカンジ?



13/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!