[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

壇上には裕行会長と初音先輩。
今から俺らは呼ばれてあそこに行くらしい。

「みなさん、4時間に亘る鬼ごっこ、お疲れさまでした」

初音先輩が喋っている。

「逃げる側の人たちも大変だったかとは思いますが、鬼役の人たちは4時間ずっとでしたので、大変疲れたかと思います。
では、そんな鬼役の人たちの中で、特にポイントを多く取った5ペアをこれから表彰したいと思います。
呼ばれたペアは壇上に上がってください」

その後、5組の鬼役が5位から順に呼ばれた。3位には陣谷先輩と鈴木先輩が呼ばれていた。

「次は、部活ごとのポイントの合計数の上位3部を表彰します。
呼ばれた部の代表さんは、出てきてください」

部活は1位 陸上部、2位 サッカー部、3位 ラグビー部の順。
やっぱ強いんだな、陸上部。

「では、今度は見事4時間逃げ切ったペアを表彰します。呼ぶ順番はここ本部に到着した順です」

最初に呼ばれたのは有志と永作先輩。ちゃんと残れたんだな!

コメントを求められた永作先輩は

「最後は部活の後輩に追いかけられたのですが、まぁ相棒の足が予想以上に速かったので、ここに立つことができました」

それに対して有志は……

「………………………最後まで残れて良かったデス」

とたっぷり待たせた後にやっと一言。

なんかむーっと黙り込んでるし。

『ゆーし、どしたんかな?なんか不機嫌?』

「アイツはいつもあんな感じだぞ?」

あれれれ?

そして、知らないペアが次に呼ばれ、やはりコメントを求められた。

そのペアのコメントが終わり、マイクは再び初音先輩へ。

「生き残り組最後のペアは、2年の天王院夾くんと1年の佐倉遼くんです!」

え、もう俺らなの?

驚いている間に夾に手を引かれて壇上に上がった。

その途端に沸き上がる悲鳴。


「夾さまが!あの夾さまが!!」

「手を握っていらっしゃる…!」

「なんでですか夾さま!」


え、何?



28/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!